品質・安全向上の取組

品質・安全向上の取組品質・安全向上の取組

お客様ファースト

私たちが何よりも大切に考えるのは、「お客様ファースト」の姿勢です。お客様の求めるサービスや品質をご提供するため、お客様のビジネスを理解することに努め、常にサービスの改善・改良に取り組んでおります。定期的なお客様アンケートや営業活動を通じて頂戴したご意見を分析し、速やかにサービスに反映させることで、お客様のビジネスパートナーとしての信頼獲得を目指します。​

安全対策の徹底​

「事故ゼロ」を目指し、全社員が100%の熱意をもって安全対策に取り組んでおります。輸送事故や作業事故における原因特定や再発防止の対策はもちろん、他社で発生した事故事例も取り入れた安全対策会議を毎月開催しております。事故の発生を未然に防ぐため、あらゆるシチュエーションを想定した対策を講じ、お客様のビジネスと社員の安全を守ります。

サービス品質の追求​

車両の損傷や汚損を防止するための養生などに加え、車両状態の記録や納期管理のためのIT設備を増強し、「サービス品質」の向上を追求しております。また、サービス品質の向上には、そこに携わる「社員の品格」を高めることも重要と考え、挨拶や身だしなみなどのマナー教育と共に、コンプライアンスや社会通念といった倫理教育にも力を入れております。​

法令遵守​

当社は、会社の事業活動に適用される全ての法律を厳格に遵守いたします。さらに、それらの法律の遵守にとどまらず、法律の許す範囲であっても「最も清廉な行動」を取ることを基本方針としております。これらの基本方針に対する社員の理解度チェックを毎年実施すると共に、内部・外部の監査体制を整備し、健全な事業運営に努めております。

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